てぃーだブログ › 愛と自由を取り戻そう♪ › 趣味 › お買い物~

お買い物~

2009年12月22日

今日は、お買い物に行ってきました!

無印良品の割引チケットをいただいたものですから・・・
しかも今日まで!

滅多に買い物しない私は、目の色変えて色々買い込んできましたよニコニコ

ただ、無印良品ってサイズが小さいのではないでしょうか?

Mサイズだとぴちぴちで、Lサイズがちょうど良いのです。

ん、私が太っていると思っているでしょう???

確かにねー、最近は太ってきましたが・・・

でも、Lサイズはないでしょうって感じです。

おかしいな・・・

トイザラスも行ってきましたが、クリスマス前なので、超~混み込みびっくり!

にしてもおもちゃ業界って凄いですね。こんなに沢山のオモチャがこの時期は売れるんだから。


同じカテゴリー(趣味)の記事
okinawa musix
okinawa musix(2010-03-28 13:38)

ライブ情報!
ライブ情報!(2010-03-12 12:35)

フラダンス
フラダンス(2009-08-12 09:55)

レッドクリフ
レッドクリフ(2009-08-10 13:56)


Posted by 青空にーぶやー at 17:05│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
更新してたの!いつのまに(^^)さてさて、トイザラスは娘がちいさい時によく行ったな~。とくに12月は娘、誕生日で、それとクリスマスが重なったので、買い物イッパイだったよん。あの当時はイネイトの事、知らなかったけど、もし知っていたら、ちと違う誕生日や、クリスマス会をしてたかもね(^^)
Posted by ただおっち at 2009年12月22日 22:12
ただおっち いつも有難うございます♪

私は子供がいないからわからないけど、どうなんだろう。

変わるのかな~ 日常はかなり変わってきたからどうなのか。

悩むところですね☆
Posted by ちかりん at 2009年12月23日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。